YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970s 「Champion」 Baseball T-Shirt

こんばんは!!YT clothingです。

昨日は営業終了後楽しい飲みが♪

しかしいつものルーズな性格で。。

デジカメ忘れちゃいました!!

すいません。。ものすごく楽しかったのですが。。
昨日はTIDE MARKとWHOOPEEGOOD TIMEさんと行ってました♪いや~盛り上がりましたね♪女っ気なしで(笑)

またお誘い下さい!!

今日の商品紹介は70sのバータグのベースボールTです。
HARVARDのプリントは染み込みです。
人気ありますね~故に中々集まりません。。
滅多に入らないのでしばらくは指くわえて見ときます(笑)

1970s 「Champion」 Baseball T-Shirt Price12800+TAX SOLD

1970s  「Champion」  Baseball  T-Shirt_c0177238_17332985.jpg

1970s  「Champion」  Baseball  T-Shirt_c0177238_17342893.jpg


バータグのXLですがかなり縮んでおります♪
前胸や腹にシミあります。。。丸いからちょっとレアかも(笑)
1970s  「Champion」  Baseball  T-Shirt_c0177238_1843023.jpg


後ろの襟付近に穴や手縫いのリペアがあります♪
袖やプリントも色褪せた感じがGOODです♪
1970s  「Champion」  Baseball  T-Shirt_c0177238_1850131.jpg


身長162 体重60kgでこんな感じです♪
1970s  「Champion」  Baseball  T-Shirt_c0177238_18565565.jpg


サイズ表記 XL
実寸サイズ
肩幅     50cm
身幅     55cm
着丈     66cm
袖丈     36cm
(多少の誤差はご了承下さい)
by ytclothing | 2008-10-06 19:19 | 長袖Tシャツ