YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

リンク紹介です!!

こんにちは!!YT clothingです。
前にもブログで書きましたが私、大のコンピューター嫌いです。
勿論、取扱説明書なんて見だした日には次の日風邪引きます。
メールより電話派です。

電卓よりそろばん派です。

シチューよりカレー派です。

やわ麺より硬麺...       あきらめます。。





そんな私、とうとうブログにリンクを張れるようになりました!!
この作業お客さんを無視して軽く1時間半はかかってます(笑)

まとめてご紹介させて頂きますがそれぞれ個性の光るお店です。
私もみならって雰囲気の良い店にしたいです!!
(ショップの方々、大変遅くなり申し訳ございません。)

REUTER

GOODTIME

SNUG

TIDE MARK

CHASE

LOOP

SLIME

GRINGO

WAIJIN

つぶやきゴロー日記
by ytclothing | 2008-09-07 15:58 | リンク紹介