YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。







ONLINE SHOP

↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!






こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの山口です。

本日のご紹介はアイスブルーのクラッシュデニム。

昔からYTといえばな定番アイテムではないでしょうか。

ボロいだけでは終わらせない小慣れた雰囲気、ビンテージデニムとは違ったリアルなアメリカの空気を感じれるデニム。

ナウくもなければSNSでもてはやされることもなく、女性にもモテません。

ファッションではなくコレクションでもなくスタイルとしてのアイテム、アメリカ買い付けの本物だからこそ価値のあるアイテム。

やいやい書きましたが、時代と海を越えてやってきた名もなきアメリカの誰かが履き潰したデニムを、2018年の自分がまた履くってところが単純に面白くないですか?











クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14472517.jpeg



というわけで品番違いで2本ご紹介。

現地アメリカでもまぁ見つからなくなってきたアメリカ製、もうレギュラー扱いはできません。

今からの季節はモヘアやネルやTシャツに合わせて間違いなく活躍してくれるアイテム。

興味はあるけどためらうアナタも、いつでも買えるからなんて余裕ぶっこいていたアナタも、そもそも興味の無いアナタも、ご試着からオススメします。

マジでクールです。









クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14471716.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14470824.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14465965.jpeg






1990's "levi's" 501 crash denim
price 7800+tax


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14464988.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14464189.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14463389.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14462541.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14460983.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14455818.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14454802.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14453942.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14453163.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14452254.jpeg



90年代アメリカ製501。

やりすぎない程度のダメージ具合、肩肘張らない見た目と小慣れた雰囲気が最高にクールだと思います。

細すぎず太すぎない良い塩梅のサイズ感といいアタリの出たアイスブルーの色落ち加減といい、90'sライクなスタイルが流行の今、一番気分なパンツではないでしょうか。

サイズ表記W32 L32で実寸もほぼその程度。

グランジに、スケートに、ストリートに、様々なスタイルの着こなしにハマってくれる1本です。








クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14450768.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14445006.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14443961.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14443026.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14442152.jpeg



172cm.60kg。
















クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14440478.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14435677.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14413972.jpeg






1980's "levi's" 517 crash denim
price 7800+tax


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14434844.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14434015.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14433281.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14432597.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14431750.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14431092.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14425444.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14424660.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14423919.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14423253.jpeg



90年代アメリカ製517。

ヒゲのアタリが綺麗に出たメリハリのある色落ち、こちらもやりすぎない程度のダメージがリアルな雰囲気を醸し出しております。

敬遠されがちなブーツカットモデルですが、517であればフレア具合も気にならない程度で苦手な方や初心者でも履きやすいかと。(本当は517がいいって人に履いて欲しいですが。)

サイズ表記W34 L33で実寸もその程度、細身な作りの分同じサイズの501よりも綺麗なシルエット。

マイサイズにぶったぎるのもアリだと思いますが、スタンス的にはスニーカやサンダルでズルズルに裾を引きずって履いてもらう方がクールだと思います。






クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14421334.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14412901.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14412057.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14411073.jpeg


クラッシュデニムに対する並々ならぬ思い、だってこれは新品じゃ絶対買えないから。_c0177238_14410254.jpeg


172cm.60kg。










ONLINE SHOP

↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・

instagram ➡︎ ytclothing2008







by ytclothing | 2018-03-16 17:36