YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

大雨



こんばんは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。




九州で大雨被害が出てます。

川が氾濫して被害が深刻の場所もあります。

それ以外の県でもかなり雨で地盤が緩くなってるようですのでくれぐれも二次災害にはお気を付け下さいませ。

たしかに今日ここ福岡市中央区でもかなり雨が降っています。

明日から3連休ですが雨宿りがてらで結構ですのでお立ち寄り下さいませ。

そんな天気がいまいちな本日もご来店頂いてますお客様、ありがとうございます。



大雨_c0177238_18231681.jpg


店先のちょっとしたスペースの上には屋根が高くついてますので濡れずにゆっくり寛げます。

古着話や仕事のストレスなんかやその他諸々・・・色々とお話しましょう。







大雨_c0177238_1653858.jpg


大雨_c0177238_17203874.jpg


大雨_c0177238_17232684.jpg


大雨_c0177238_17254821.jpg


大雨_c0177238_1730773.jpg


大雨_c0177238_17312174.jpg


大雨_c0177238_17324828.jpg


大雨_c0177238_17335316.jpg


大雨_c0177238_1740364.jpg


大雨_c0177238_17424445.jpg


大雨_c0177238_17462659.jpg




1970~80's "FRYE" ENGINEER BOOTS
PRICE 19800+TAX SOLD

SIZE: about 10




サイズ表記見当たらないですがおおよそ10(28cm)程。

黒光りが雰囲気ありコンディションも擦れや小傷はありますが酷いダメージはありません。

ソールはビブラムですが恐らく交換してると思います。

雨の日に長靴がわりのエンジニアブーツ。

あると思います!







是非!!
by ytclothing | 2012-07-13 18:35 | ブーツ