YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

今日の格好





今日の格好_c0177238_19224563.jpg




OUTER: 50's "AMERICAN FIELD" HUNTING JKT
TOPS: 60's "King Kole" CHAMBRAY SHIRT
INNER: 90's "ST.JOHN'S BAY" THERMAL
PANTS: 30's "UNKNOWN" DENIM OVER ALL
SHOES: 90's "RED WING" ENGINEER BOOTS

(全て本人私物)




言い訳しません。


もう時間がおまへんのでこちらから失礼致します。。。


しかも19:00過ぎに撮影しましたので店先が暗く画像も暗い。。。


本日も多くのお客様のご来店ありがとうございました。


明日は商品紹介させて頂きます。








K県の常連様
本日も色々と楽しいお話ありがとうございました!

ジーンズのサイズがジャストでしたので良かったです。

ベストもいい感じでした!

是非次は犬が居る時に来て下さい!






N君
大学生活も終わり社会の荒波に揉まれる前に東北へのボランティア活動。

正直自分は出来ない事ですがN君の様な真っ直ぐな気持ちは現地ではかなり必要とされてると思います。

当店に3年も通ってくれてありがとうございました。

向こうでも持前のガッツで頑張って下さい!







卒業シーズンですね。


別れの時期ですがチャンスの時期でもありますよ!


「少年よ大志を抱け」
by ytclothing | 2012-03-19 19:44 | 今日の格好