YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

From army style

From army style_c0177238_15254010.jpg


PARKA     PRICE 5800+TAX SOLD

T-sh      PRICE 2800+TAX SOLD

SHORT PRICE 3800+TAX SOLD
PANTS      PRICE 5800+TAX SOLD




やっぱリアルな軍物はこんな雰囲気出せちゃうんです。

「全身で着る。」この挑戦は古着好き、服好きなら1度はトライしてみたいジャンルのはず!

僕は今まで、このスタイルをしていてカッコいいと思った人はほんと数人位です。

コスプレの様には見せたくないし、ワンポイントはなんか物足りない。

まぁ、私達は生活のほとんどを陸でしているので海軍よりは陸軍寄りなのかな!?

けど海も近いしなぁ、でも海は基本ラフなノリで行くもんだしな~等々、

色々考えた結果、自分は軍人には向いていないタイプだった事に気が付きました。

まず何事も基本はファッションから入るので、スタイルが決まる頃には戦いが終わっているんじゃないかと思います!

という事でこれからの軍物の着方のテーマは、「戦いには負けたが、かなりオシャレだったよね俺達」です。
草食男子的な雰囲気ですが、ショーツとパンツのレイヤードはかなり気合い十分!

足元は、カモフラのスニーカーかな?笑
by ytclothing | 2010-08-09 16:15 | ミリタリージャケット