YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

WORKシャツとあるFASHION誌で見たもの 前編


色んな雑誌を見ているうちに気になった、あのスタイル。
勿論、流行り全開のトピックの中から古着を使ったスタイルを探すのはかなり大変で、見つけてもモデルが何かとイケメンの美男子だったり、「ミックス」という一言で終わってしまった感じ等、ときめきに欠ける今日この頃。

その中で特別に輝いて見えたのが、金髪のウェイビーなアメリカ人少年がモデルがしていたあの着こなし。
彼はBLKのハットを被り、BEIGEのWORKシャツを着て、更にその上からペンキの飛んだオーバーオールを肩から掛けて、めっちゃキレイなBLKのドレスシューズを足元に!

それは、すごくワイルドに見えるはずのその雰囲気はどこか気の抜けた感じに見えました。何故か?と言われればハッキリはしてないんですが、RUDEにもなりきれてないし、ただの古着好きにも見えないし。笑

古き良きアメリカを皮肉った様な、佇まいに僕は「コレだな!!」と思ってしまいました。

ファッションはジョークなんだって事を再度教えてくれた、ある1ぺージの話。

続く


WORKシャツとあるFASHION誌で見たもの 前編_c0177238_13285798.jpg

by ytclothing | 2010-05-10 14:23 | 半袖シャツ