YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1960s VINTAGE CUTOFF SWEAT

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


降ってしまいました。


連休中日で。


予定も狂った方もいらっしゃるのでは。。


今日はビデオさん大繁盛でしょうね。




本日の商品紹介はカットオフの半袖スエット。
着る時期悩むアイテムですね。
真夏に着るのも勇気要りますが真冬は袖ないし。。
って事で着るなら春、秋でしょう!
サーマルとの重ね着やTシャツの上からこれ1枚や。
無地、ボーダー、カレッジやキャラ物などなどTシャツ感覚でお気に入りの1枚を見つけてはいかがでしょう?



1960s VINTAGE CUTOFF SWEAT Price9800+TAX SOLD

1960s  VINTAGE  CUTOFF  SWEAT_c0177238_146868.jpg
1960s  VINTAGE  CUTOFF  SWEAT_c0177238_1465371.jpg


タグはありませんが触った感じおそらくコットン100です。
プリントは黒のラバーでよく見るとおじさんの目の中がビールと女性になっています。
色はからし色でもともとは長袖のスエットをカットしており縫い直されていたものを解いています。
フロント、バック、首周りに穴がぽつぽつとありますがよい雰囲気です。
1960s  VINTAGE  CUTOFF  SWEAT_c0177238_1410478.jpg


肩幅    ラグラン
身幅     53cm
着丈     56cm
袖丈(脇下~袖先)   左15cm  右10cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-04 14:38 | スエット