YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

カテゴリ:お知らせ( 205 )

ご迷惑をお掛け致します

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。


昨晩お伝え致した通り明日の9/8(火)は店休日とさせて頂きます。


翌日の9日(水)からは通常営業となっております。


メールの返信なども9日になりますのでご了承下さいませ。



誠に勝手ながら宜しくお願い致します。
c0177238_20495741.jpg

by ytclothing | 2009-09-07 20:50 | お知らせ | Comments(0)

店休日のお知らせ

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。


明後日の9/8(火)は店休日とさせて頂きます。


翌日の9日(水)からは通常営業となっております。



誠に勝手ながら宜しくお願い致します。
by ytclothing | 2009-09-06 20:55 | お知らせ | Comments(0)

お間違いのない様に申し上げます

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。


明日の8/11(火)は臨時休業とさせて頂きます。


翌日の12日(水)からは通常営業となっております。


誠に勝手ながら宜しくお願い致します。
c0177238_1935831.jpg

by ytclothing | 2009-08-10 19:36 | お知らせ | Comments(0)

8/11(火)は臨時休業とさせて頂きます

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。


タイトル通り明後日の8/11(火)は臨時休業とさせて頂きます。


翌日の12日(水)からは通常営業となっております。


誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

c0177238_1935123.jpg

by ytclothing | 2009-08-09 19:38 | お知らせ | Comments(0)

皆様知ってたんですか・・・

と言う位今日はなぜかバタバタです。。。。

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。



当店本日7/28でオープンして1周年となりました!!!


なんとか1年持ちましたが・・・・(笑)


お近くの先輩方や友人、両親へ感謝感謝です♪


本当にありがとうございます!!



これからは古着やアメリカの服の良さが伝わるお店になればと思っています。



しかし1年経つのは早いです。


少しでも成長出来てたら良いのですが・・・
c0177238_19411195.jpg

by ytclothing | 2009-07-28 19:42 | お知らせ | Comments(0)

今までは・・・

お電話のみの対応でしたがこちらのメールアドレスで通販なども可能になりました。


ytclothing@excite.co.jp


今までは十分な説明など出来てない現状が多々ありましたが。。。


何か御座いましたらお気軽にメール、お電話下さいませ。


YT clothing

c0177238_17532761.jpg

萌えです。
by ytclothing | 2009-07-26 17:54 | お知らせ | Comments(0)

お間違えのない様にお願い致します。

明日の7/22(水)臨時休業となっております。


尚、7/23(木)からは通常通りの13時~21時となっております。


皆既日食??


いやいや。


関係ないです。


YT clothing
by ytclothing | 2009-07-21 19:53 | お知らせ | Comments(0)

7月22日(水)は臨時休業です

「ガサガサ」
c0177238_20363766.jpg


「バリバリ」
c0177238_2038640.jpg


「いいね。。のんきに骨食べてて。。」

「ちょっと貸して。」

「ガルルルッ」
c0177238_20532013.jpg


c0177238_20543992.jpg


c0177238_2056378.jpg

取られました。。


今週の7/22の水曜日臨時休業とさせて頂きます。

7/23の木曜日からは通常通りの13時~21時となっております。


ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


YT clothing
by ytclothing | 2009-07-20 21:02 | お知らせ | Comments(0)

お休みのお知らせ

明日の6/17(水)はお休みさせて頂きます。


くれぐれもお間違いのない様にお願い申し上げます。


6/18(木)からは通常通りのPM13~PM21時の営業となっておりますので宜しくお願い致します。
by ytclothing | 2009-06-16 20:01 | お知らせ | Comments(0)

5/14日ぶりに・・・

こんばんは!!福岡の古着屋YT clothingです。


タイトル通り5/14日ぶりに6/17日(水曜日)はお休みさせて頂きます。


1ヶ月経つのも早いですね。。。



彼。
c0177238_1934679.jpg



そう2度目のワクチン注射。

私用ではなく彼の付添・・




6/18(木曜日)からは通常の13時~21時で営業致しておりますので宜しくお願い致します。
by ytclothing | 2009-06-15 19:38 | お知らせ | Comments(0)