YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

2017年 11月 05日 ( 1 )

アナーキーアウター。









ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!






こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの山口です。

三連休最終日も沢山のご来店ありがとうございます。

バンドマンのお客様の話によると、最近のバンドマンはカッコイイ格好をした人が少ないとのこと。

また難しい話ですな。

SNSなどの発信源が増えた分、街を見てもファッションの平均化は否め無いところ。

"オシャレな人"は増えたのかもしれませんが、"格好良い人"は減った気がします。

またこれも難しい話になりますが、自分が知っている限りではやはり中身の格好良さも伴った方は皆んな外見も格好良かったように思えます。

その人自身のマインドとスタンスが重要なんじゃねぇかと。

そんなこと言ったところで、ファッションにそこまで求めて無いですと言われればそれまでですが。

ちなみに当店、"オシャレな服"と"格好良い服"どちらが多いかと聞かれれば、圧倒的に後者だと思っております。(個人差あります。笑)









c0177238_11584029.jpg


c0177238_11583141.jpg






1980's "korea" souvenir jacket
price 12800+tax SOLD


c0177238_11575905.jpg


c0177238_11573957.jpg


c0177238_11573160.jpg


c0177238_11572424.jpg


c0177238_11571619.jpg


c0177238_11570817.jpg


c0177238_11565993.jpg


c0177238_11565126.jpg



80年代頃のコリアンジャケット。

ブラックやネイビーが多いように思いますが、バキッと目を引く発色の良い赤にヤラレました。

コリア製ならではのヘタウマな刺繍も個人的には最高にクールだと思います。

着用感もほぼ無い綺麗なコンディション、欠品しがちなフードも付いた完品です。

取り外しも可能ですが、個人的にはファーの白が配色的にもポイントかと。

着用感はメンズM程度、女性の方が肩を落として着てもカッコ良さそう。

人と違うアウターをお探しのアナーキーなファッション好きにオススメしたい、攻めの冬ジャケットです。







c0177238_11562994.jpg


c0177238_11560069.jpg


c0177238_11554160.jpg


c0177238_11554948.jpg


c0177238_11551083.jpg


c0177238_11550240.jpg

172cm.60kg。










明日19時頃にオンラインショップにもUPします。

遠方の方も簡単にお買い物を楽しんで頂けます。

近場の方は是非とも店頭までお越し頂ければ幸いです。

是非この機会に。








ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・

instagram ➡︎ ytclothing2008







by ytclothing | 2017-11-05 18:46 | ジャケット | Comments(0)