YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

2017年 03月 08日 ( 1 )

そろそろ探している方も多いんじゃないでしょうか。









ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの瀬田です。

先日ちょろっと地元大分に帰省したついでに、別府の友永パンに行きました。

けっこう有名なので知っている人もいると思いますがここのパン屋はめちゃくちゃおいしいです。

シンプルなんですが値段も格安でとにかくうまい!!

今まででキングオブパンを一つ挙げるとしたら友永のパンだと思います。

これ以上パンについて熱く語る理由はどこにもないのでこの辺で終わりにしますが、、、

別府に行くことがあったら是非行ってみてください。



それでは、本日の商品紹介です。

こっちは熱く語る理由しかないのでしっかり紹介させていただきます。





c0177238_03282810.jpg






今後更に希少になってくるナバホ族のインディアンジュエリー。

近年アメリカでもかなり高い値段で取引きされてますので買い付けが難しくなっているのが現状です。

ある程度値段はしますがハンドメイドの一点ものなので、一生モノと考えればかなり安いと思います。

これからの時期は間違いなく活躍してくれるので探されていた方は是非!!

















vintage "navajo" silver ring
price 17800+tax


c0177238_03284197.jpg


c0177238_03284401.jpg


c0177238_03285005.jpg


c0177238_03285800.jpg


c0177238_03290559.jpg


c0177238_03290955.jpg


c0177238_03291576.jpg


c0177238_03283569.jpg



ナバホ族の貴重な石入りのシルバーリング。

裏側にアーティストのネーム入りです。

全体的にくすみや傷がありますがそこはビンテージの証。

サイズ約20号。























~1940's "navajo" 卍 silver bangle
price 42800+tax


c0177238_03292861.jpg


c0177238_03293681.jpg


c0177238_03294032.jpg


c0177238_03294825.jpg


c0177238_03295290.jpg


c0177238_03295892.jpg


c0177238_03300485.jpg


c0177238_03292256.jpg



ナバホの中でも人気の高い卍モチーフのバングル。

卍はLOVE・LIFE・GOOD LUCK・LIGHTの4つのLから出来ているとも言われおり、もともとは幸福の意味のあるマークでしたが、WW2以降はナチスドイツがハーケンクロイツをシンボルとして使用した為に卍マークは使われなくなりました。

中央にはターコイズも付き、程よいボリュームで存在感ある一本です。





本日オンラインショップにもUPしています。

遠方の方も簡単にお買い物を楽しんで頂けます。

近場の方は是非とも店頭までお越し頂ければ幸いです。

是非この機会に。







ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2017-03-08 15:38 | 小物 | Comments(0)