YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

Vintage Fake Fur Lace Up Jkt

こんばんは!!YT clothingです。

昨日はお休みを頂いておりました♪
急なお休み申し訳ございません!

今月の残りは休まず営業しておりますので、お時間のある際は!!


さてさて暖かい日が続いております♪
Tシャツの方や秋めいた格好、などなど。。
ばらつきがある時期ですね。

もう少しで寒くなるでしょうね!

今日の商品紹介はレースアップ仕様のフェイクファージャケットです!
60~70s頃の物です。
ベースの色は緑ですが光の当たり方によって青や金が見られます。
フードの裏地に手縫いのリペアと4cm程の穴がありますが
ボディは綺麗です♪

Vintage Fake Fur Lace Up Jkt Price13440 SOLD

c0177238_18452470.jpg
c0177238_18513056.jpg


フードとレースアップがポイントです♪
サイドはジッパーが付いておりTALONです。
c0177238_18515810.jpg


162cm 60kgでこんな感じです♪
c0177238_18535870.jpg


肩幅     48cm
身幅     52cm
着丈     71cm
袖丈     66cm
(多少の誤差はご了承下さい)
by ytclothing | 2008-10-20 20:02 | ジャケット | Comments(0)