YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s 「HERCULES」 D-Pocket Style Leather Jkt

こんばんは!!YT clothingです。

初です!!

2度目の更新。

滅多にありません。いや、あるかも。。

手先が軽かったらやります!!

今日は土曜日ですね♪
週末が来るのが早い。。と言うか月日が経つのが早すぎる。。

どんどん歳をとってる証ですね。

やっぱりいい歳の取り方したいですよね。

「ピーターパン症候群」って言葉ありますが、これはいい言葉なのですか?

「大人なのに子供の心を忘れない」

いいことですね♪(一概には言えませんが。。)

「大人なのに大人になりきれない」

こういう意味もあるんですよね。。


何か目標や夢に向かってる人はいいですよね♪
目の奥が輝いてます。

私もそんな「大人」になりたい一人です。


意味がわかりませんが。。

商品紹介です♪ヘラクレスのDポケの革ジャン。
自分も好きなジャケットです。
シングルもいいですがダブルも「アメリカ」してます。
決してバイクに乗る人だけが着るウェアではありません。
たとえママチャリだろうとスクーターだろうと乗り物持ってなくても関係ないんです!
大切なのは袖を通して何を感じるか?なんだと思います。

1950s「HERCULES」 D-Pocket Style Leather JktPrice41790

1950s  「HERCULES」  D-Pocket  Style  Leather  Jkt_c0177238_18353640.jpg

1950s  「HERCULES」  D-Pocket  Style  Leather  Jkt_c0177238_18242463.jpg


メインジッパーは棒タロンでポケット部分は菱形のタロンです♪
1950s  「HERCULES」  D-Pocket  Style  Leather  Jkt_c0177238_18245188.jpg


袖のジッパーも棒タロンです♪
表面が割れている箇所や擦れなど多数ありますが雰囲気のあるDポケです♪
1950s  「HERCULES」  D-Pocket  Style  Leather  Jkt_c0177238_1825652.jpg


サイズ表記 42
実寸サイズ
肩幅     49cm
身幅     61cm
着丈     56cm
袖丈     55cm
(多少の誤差はご了承下さい)
by ytclothing | 2008-10-04 19:02 | レザージャケット