YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s 「L.L.Bean」 Hunting JKT

街は雨、雨、雨~♪♪
そんな歌詞の藤井フミヤの曲がありますが。。
それ位、今日は降ってます!!

こんにちは!!YT clothingです。

台風ですよ!一難去ってまた一難と言うように
次から次へとやって来ます。

前回は「噂をすれば影」と言う言葉を信じ
台風のコメントを控えた所なんと!!
反れました~!!
いや~あれは嬉しかったですね♪

今回も前回にあやかって台風のコメントは控えときます。。(笑)

今日の商品紹介はこれからの時期に重宝するハンティングジャケットです!!
ブランドもしっかりした「L.L.Bean」さんです。
黒タグの筆記体。
1950年代の物になります。
使用感は勿論ありますが(ないほうが逆に仕事してない方が着てたんでなんかいやですね。。)
綺麗なほうです!前ポケの中に弾丸入れが付きます♪

1950s  「L.L.Bean」 Hunting JKTPrice17640SOLD
c0177238_1525070.jpg
c0177238_152604.jpg
c0177238_15271497.jpg


胸ポケのジッパーは菱形のTALONです♪
ワッペンもいい雰囲気♪(意味はよく理解してませんが。。)
c0177238_15315147.jpg


画像ではありませんが脇にベンチレーションがあります♪
c0177238_15362018.jpg


肩幅     48cm
身幅     61cm
着丈     67cm
袖丈     59cm
(多少の誤差はご了承下さい)
by ytclothing | 2008-09-30 16:17 | ジャケット | Comments(0)