YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

Suede Pecos Boots Made In U.S.A

こんばんは!!YT clothingです。

本日は秋分の日ですね♪
暦は秋ですね。やっとです。。

年々暑くなってる気が。。

地球温暖化が問題になってますが、まさにその通り!!
私もいっちょ前に「エコバック」持ってます。
コンビニではなるべく袋は頂きません。
皆さんはどんな「エコ」してますか?

今日の商品紹介は秋、冬に大活躍のスエードブーツです!
夏でもいんですがむれる。。
今年の夏はもっぱらビーサンでした。

ブーツいいですね♪
私も何足か持ってますが紐なしの「ペコス」、「エンジニア」が多いいです。

玄関先で楽だから。。。

しかし今年はゲットしたいブーツが何足かあります!!
編み上げやモンキーブーツなどの紐付きです。
玄関先や居酒屋の座敷でもたもたしちゃいますが。。

Suede Pecos Boots Made In U.S.APrice15800+TAX SOLD

Suede Pecos Boots  Made In U.S.A_c0177238_1812291.jpg
Suede Pecos Boots  Made In U.S.A_c0177238_18125963.jpg
Suede Pecos Boots  Made In U.S.A_c0177238_1821219.jpg
Suede Pecos Boots  Made In U.S.A_c0177238_18285662.jpg


サイズ表記 8?(読みづらいです)
Made In U.S.Aで年代は詳しく分かりませんが
そんなに新しい物ではないと思います。

ちなみに明日の24日(水)はお休み致します。
25日(木)からは通常通りの営業です。
余裕があったらデジカメで引っ越し風景撮ってきます。(別に。。見たくないですね)
腰痛めてるかも(笑)
by ytclothing | 2008-09-23 19:21 | ブーツ