YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

BIG MAC Painter Pants

今の所順調な更新をしてるYT clothingです。今日の警固はどんより雲で雨降りそうです...
話は変わりますが昨日からリンクして頂いたショップの方々に深くお礼を申し上げます。サンキュ!!!まだまだ皆さん僕とリンクして下さい(笑)

今日の商品紹介はBIG MAC Painter Pantsです。
70sのぺインターで色が濃いです。綺麗です。サイズ表記は見当たりませんがW32L29ほどで実寸でウエスト81レングス73裾幅25cmおおよそです。ツーウォッシュほどのコンディションです。
着用画像があれば分かりやすいのですがなんせ僕しかいないので無理です。

BIG MAC Painter Pants Price14490SOLD
c0177238_16274040.jpg
c0177238_16284725.jpg
c0177238_16423056.jpg


ネルシャツやスニーカーもあります!!
c0177238_16452666.jpg
c0177238_16461738.jpg

by ytclothing | 2008-08-28 17:12 | パンツ | Comments(2)
Commented by sssstar1023 at 2008-08-29 00:24
おめでとう!!!!!!!!!!!
ちかじかまた遊び行くねーーー

リンクかましときましたーーーーーー!!!ゴロー
Commented by YT at 2008-08-29 13:39 x
サンキュ!!サンキュ!!