YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

こんなんもあるんですよ。







ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!







こんばんは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの山口です。

街は一気に年末感。

ワクワク、ソワソワな時期ですねー。

同窓会に忘年会、良い服でカッコつけてください。

ちなみにこの時期の呑み会に繰り出す自分は、

・ガチで変なやつかと思った。

・なんかガチャガチャしすぎ。

・・・・どうしたと?

以上の言葉をよくかけられがちです。

どうもしてねぇわ。










こんなんもあるんですよ。_c0177238_16094658.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16093442.jpeg






1990's "unknown" drape coat
price 12800+tax SOLD


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16092432.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16091539.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16090786.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16085644.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16084237.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16083239.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16081990.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16081015.jpeg



90年代頃のドレープコート。

変形した襟のデザインが上品な印象をもった、古着ではなかなかお目にかかれないアイテム。

優しいベージュカラーもデザインと合わせて更に上品なイメージです。

高品質なイタリア製、仕立ての良さに加えシルエットの良さも間違いありません。

新品でこの作りならかなり良いお値段するとは思いますが、古着ならではのこのプライスも魅力的です。

新品アイテムとの相性は勿論、古着と組み合わせて化学反応を楽しむのもアリかと。

振り幅は無限大、ファッションがお好きな方に楽しんでいただける上質なコートです。






こんなんもあるんですよ。_c0177238_16075857.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16074516.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16073112.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16071704.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16070415.jpeg


こんなんもあるんですよ。_c0177238_16064849.jpeg


163cm.58kg。










明日19時頃にオンラインショップにもUPします。

遠方の方も簡単にお買い物を楽しんで頂けます。

近場の方は是非とも店頭までお越し頂ければ幸いです。

是非この機会に。








ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・

instagram ➡︎ ytclothing2008







by ytclothing | 2017-12-28 19:01 | ジャケット