YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

いやー、古着って本当にいいもんですね〜








ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!






こんばんは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの山口です。

最近久しぶりにキャスケットを被っています。

古着にハマりだした18歳の頃はコテコテのワークスタイルだったのでよく被っていました。

20歳頃から髪もロン毛になり、ズブズブのヒッピースタイルで職質を受けまくり、(笑)

ここ最近髪を切ってからは、スケーターやグランジな格好をすることが多かったのですが、

最近観たジェームスブラウンの映画に触発されて、またワークスタイルが自分の中で再熱しております。

自分はその時観た映画や聴いた音楽から影響されることが多いですが、その時にカッコイイと思ったものはいつ着てもやっぱりカッコイイし、今改めて着ると、とても新鮮な気持ちになります。

そんな気持ちになれるのも、その当時の空気やカルチャーを纏った古着だからこそだと思います。

長くなりましたが、要するに古着は最高です。

偏った考え方ですが、本当にそう思います。

では本日の商品紹介。













いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14334962.jpg



本日はUS NAVY CUSTOM DECK SHORTSのご紹介。

もともとフレアのかかっているUS NAVYのユーティリティーパンツをショーツ丈にしております。

USEDのデニムショーツも定番ですが、なんか抜け過ぎてるのが苦手な方や、なかなか自分に合った色味が見つからないなんて方に是非おススメです。






#1
1990's "US NAVY" dead stock!!
price 5800+tax


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14332172.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14324986.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1432845.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14312515.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14305662.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14301740.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14294347.jpg

















#2
1988's "US NAVY" dead stock!!
price 5800+tax SOLD

いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_142947.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14282513.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14272447.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14264029.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14261355.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14252826.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1425489.jpg

















#3
1980's "navdungaree" dead stock!!
price 5800+tax


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_142461.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14234314.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14231537.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14224066.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14211970.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14205633.jpg

















#4
1985's "US NAVY"
price 5800+tax SOLD


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14193049.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_141925.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1418198.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14165159.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14162331.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14155861.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14151951.jpg


















最後はUS NAVYではありませんが、こちらもオススメ。






#5
"h.i.s"
price 5800+tax

いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14133139.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_14115268.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1411961.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1494324.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_149087.jpg


いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1453336.jpg











いやー、古着って本当にいいもんですね〜_c0177238_1444271.jpg



男性にはもちろん女性の方にもオススメです。

是非!!










スタッフの山口と瀬田もインスタグラム始めました。


taishi4222

kyou_hei


宜しければご覧下さいませ。










6/27(月)~713/(水)まではアメリカ買い付けの為オンラインショップの全ての業務をお休みとさせて頂きます。

ご注文、ご発送、ご質問は7/14(木)からご対応が可能となりますのでご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

店舗は買い付け中も通常通り営業致しております。









ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2016-07-08 18:55 | ショートパンツ