YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

あくまでもYT的見解なLadies









ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGの山口です。

本日はレディースのTシャツを2枚ご紹介します。

が、、、はじめに言っときますが今日の2枚はきっと女性ウケ悪いと思います。

しかしこの2枚、古着の面白さが充分に詰まった2枚です。

前の持ち主の顔を想像してみたり、リアルな音楽の匂いがしたり。

それぞれのバックボーンを感じれるのも、新品の洋服にはない、古着だけの面白さです。

解釈の仕方は人それぞれですが、そんなところも楽しんでいただければと。












"Ladies❤"







c0177238_1474814.jpg



あくまでもYT(山口大志)的見解のレディースで、宜しくお願いします。










"Hanes" peace mark art t-shirt"
price 3800+tax


c0177238_1462457.jpg


c0177238_1453022.jpg


c0177238_1443489.jpg


c0177238_1432873.jpg


c0177238_1421530.jpg


c0177238_141176.jpg


c0177238_1402534.jpg



ヘインズボディにデカデカとピースマークが描かれたインパクト大な1枚。

捉え方は人それぞれですが、これは"落書き"ではなく"アート"だと思っております。

これぞ古着の醍醐味、本物の一点ものです。

ゴチャゴチャと書きましたが、女性が着たら激烈に可愛いと思います。

クラッシュジーンズなんかに合わせて、いかがでしょう。

















"jim morrison" cut off t-shirt
price 3800+tax


c0177238_13592799.jpg


c0177238_1358933.jpg


c0177238_13571754.jpg


c0177238_13561022.jpg


c0177238_13558100.jpg


c0177238_13535041.jpg


c0177238_135331.jpg


c0177238_1352053.jpg


c0177238_13505893.jpg



60年代後半のサイケデリックロックブームを代表するバンド、"ドアーズ"のフロントマンであるジム・モリソンがプリントされた1枚。

ドアーズは話出すと長くなるので、詳しく知りたい方は是非店頭で。 むちゃくちゃ喋ります。(笑)

Tシャツ自体も裾が大胆にぶった切られており、着丈短めで身幅大きめな面白い形になっております。

OPショーツとレインボーなんかと合わせると爆烈に可愛いと思います。






c0177238_13494496.jpg



これぞ正しく一点ものな2枚でした。

夏は1枚で、涼しくなってきたらインナーでも存在感あります。

気になる方は是非!!










スタッフの山口と瀬田もインスタグラム始めました。


taishi4222

kyou_hei


宜しければご覧下さいませ。










6/27(月)~713/(水)まではアメリカ買い付けの為オンラインショップの全ての業務をお休みとさせて頂きます。

ご注文、ご発送、ご質問は7/14(木)からご対応が可能となりますのでご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

店舗は買い付け中も通常通り営業致しております。









ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2016-07-03 15:54 | Ladies❤ | Comments(0)