YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

あくまでもYT的見解なLadies








ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!






こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。




雨続きですね・・・

気温は落ち着くんですがやっぱり寒くても晴れてくれないと気分も上がりませんね。



そう言えば先日の大雪で福岡市を走る車が一斉にタイヤにチェーンを巻いて走っていた事はまだ記憶が新しいかと。

西鉄バスも大きなタイヤにチェーンをガッシリと巻きつけて「ガチャン!ゴンゴロ!バコン!」とすごい音を出して走ってました。

皆さんそれからその車が走った道路を見ましたか??





雪が降ってた2日間のチェーンを巻いたタイヤのせいで道路がガタガタなんです・・・

今日の雨が流れずにその部分に水溜りになるくらい。

なんならつまずくし、靴底からもそのボコボコが伝わるくらい。

凄くないですか??

たったの2日間なのに。

雪国ではチェーンではなくスタッドレスタイヤなので道も傷付けなくて大丈夫なんでしょうが、福岡はたったの2日間でこのあり様。。。。

あと1週間でも雪が続いてたらもっと道がボコボコになってたんでしょうね・・・

こわい。。




それをうちの奥さんに犬の散歩中に言ってみると「いやいやぁ!!そんなはずないやん、2日間で!?ならんやろ??」と一蹴。



・・・・・・



・・・



こわい。。。。







本日はレディースの温かいジャケットのご紹介です!!





c0177238_1691811.jpg







"Ladies❤"






1970's "maverick" denim boa jacket
price 14800+tax SOLD


c0177238_16303210.jpg


c0177238_1631539.jpg


c0177238_1631284.jpg


c0177238_16315384.jpg


c0177238_16321327.jpg


c0177238_16324577.jpg


c0177238_1633998.jpg


c0177238_16334865.jpg


c0177238_16341229.jpg


c0177238_16344927.jpg


c0177238_16352916.jpg


c0177238_16355892.jpg


c0177238_16362334.jpg



70年代のマーベリックのボア付きGジャンです。

買い付けでもメンズの大きいサイズは見かけますが・・・ 希少なボーイズサイズが入荷です!!

ライナーにボアが張ってますので真冬のヘビーアウターとしてしっかり機能します。

女性の方にオススメなボアGジャン。

細身の男性でもイケちゃうサイズです。

胸ポケットが2つにハンドウォーマーポケットが2つ。

ボタンはスナップボタン。

サイズ表記なし。


c0177238_1694221.jpg


c0177238_1610153.jpg


c0177238_16104212.jpg


c0177238_1611184.jpg


160cm。





すでにこちらのデニムジャケット、オンラインショップにUP済みです。

遠方の方も簡単にお買い物を楽しんで頂けます。

近場の方は是非とも店頭までお越し頂ければ幸いです。

是非この機会に。







ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2016-01-29 17:01 | Ladies❤ | Comments(0)