YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

あくまでもYT的見解なLadies








ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!






本日も動きが早いレディースアイテムから可愛いこちらのアイテムをどうぞ。







"Ladies❤"








vintage 1980's??? ロング丈 デザインニットガウン
price 12800+tax SOLD


c0177238_1448624.jpg


c0177238_14492697.jpg


c0177238_1450953.jpg


c0177238_14505023.jpg


c0177238_14511920.jpg


c0177238_1452107.jpg


c0177238_1453793.jpg


c0177238_14533632.jpg


c0177238_14541099.jpg


c0177238_14542886.jpg


c0177238_1455299.jpg



ルックスがメチャクチャ可愛いニットのロング丈ガウンが入荷しました!!

ブランドタグや素材表記タグが付かないので正直詳しい年代は不明ですがこのハイでイケてるデザインそして見た雰囲気で恐らく1980年代頃のアイテムと当店では推測しています。

古着ですが全く古臭さを感じない旬なモコモコアイテムです。

今の新品セレクトの雰囲気もありますが"古着(ビンテージ)"ってところが面白いと思いますよ。

1点物です。

素材は毛足が長いのでウールだと思うのですがウール100%のあのゴワゴワ感が少し足りない気がするのでウールにアクリルが混ざってるのかもしれません。

見た目はウール100%に見えますが詳しくは分かりません。

ボタンも同素材で出来てます。

腰紐はループを通してるので取り外し可能です。

袖のデザインがメチャクチャキュートです。

たっぷりとボリュームある袖が個性的でなかなかこんな優れたデザインの物は見つかりません。

前は開けても閉じても可愛いですよ!!

サイズ表記なし。


c0177238_14561697.jpg






すでにこちらのニットガウン、オンラインショップにUP済みです。

遠方の方も簡単にお買い物を楽しんで頂けます。

近場の方は是非とも店頭までお越し頂ければ幸いです。

是非この機会に。







ONLINE SHOP


↑ CLICK!! CLICK!! ↑ NEW STUFF 随時UP中!!





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2015-12-27 15:08 | Ladies❤ | Comments(0)