YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

連休最終日






"YT clothing ~used & vintage~ ONLINE SHOP"





こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。

成人の日を含んだ3連休も今日が最終日。

皆様連休は楽しまれたでしょうか??

当店は連休を取るのが仕事上難しいのですが3連休あれば何をしようかなぁ??と想像だけでもしてみました。





古着屋さん散策。(数時間)

犬を連れてドッグラン。(これも数時間も要らない)

ランチでビール飲んでその後映画でも。(映画寝そう・・・)

二泊三日で温泉旅行。(かなり濃厚)

二泊三日で東京。(お金使いそう・・・)

二泊三日で大阪。(食いだおれ)

二泊三日で沖縄。(何年かぶりに行きたい)

ビアガーデンでカキ食べ放題。(最近食べてないなーー)

倉庫整理・・・(この前の休みを利用してやったから今は大丈夫)

大分の実家に帰る。(ゴロゴロして太りそう・・・)

嫁さんの実家に居座る。(気まずい・・・)

兎に角寝る。(もったいない)

兎に角遊ぶ。(そりゃそうだ)




う~ん・・・3日も要らないですね・・・

1日あれば十分。



って事で。


明後日の14日(水曜日)は誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

ご来店予定のお客様がいらっしゃいましたら大変申し訳御座いません。




お間違いのない様に宜しくお願い致します。




1970's "MONTGOMERY WARD" CORDUROY JACKET
PRICE 15800+TAX


c0177238_15392613.jpg


c0177238_15395217.jpg


c0177238_15401088.jpg


c0177238_1541177.jpg


c0177238_15412781.jpg


c0177238_15415035.jpg


c0177238_15425052.jpg


c0177238_15432350.jpg


c0177238_15434430.jpg


c0177238_15442079.jpg



これ、画像ではなく実物の方がかなりカッコいいです。

モンゴメリーワードの太畝のコーデュロイジャケット。

ジップアップやシングルのボタンタイプなら見かけますがピーコートの様に前立てがダブルになってるのは珍しいかと。

ありそうでなかなか見ない形です。

裏地がボアになってますので防寒にはかなり優れています。

サイズ表記38。


c0177238_15444527.jpg


c0177238_1545715.jpg



163cm.60kg

色味も渋いので是非大人な男性に。








是非!!




YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2015-01-12 17:32 | ジャケット | Comments(0)