YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう







"YT clothing ~used & vintage~ ONLINE SHOP"









メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_17224651.jpg



大人顔負けのちびっ子スニーカーを3足ご紹介させて頂きまーーーす!!









#1 1990's "VANS"
PRICE 3800+TAX SOLD


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_17224350.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19144592.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19152880.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19163583.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19171926.jpg



靴底の長さ約15cmです。

















#2 1990's "CONVERSE"
PRICE 3800+TAX SOLD


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19174666.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19181755.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19184162.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19195131.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_192049.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19202825.jpg



靴底の長さ約14.7cmです。


















#3 1990's "VANS"
PRICE 3800+TAX SOLD


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19212294.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19214597.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19211566.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19224089.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_19223842.jpg


メンズサイズであってほしかったのは言うまでもないけどキッズサイズもまぁ見ないから良しとしましょう_c0177238_1923729.jpg



靴底の長さ約17cmです。







大人の作りをそのままキッズサイズでも作る。

流石大国アメリカ。

1本取られました。

全て90年代のアメリカ製の頃の物です。

勿論全て着用可能なコンディションですが使用感があります。

実際にお子様に履かせて靴が小さくなったらディスプレイに使って下さい。

ここまで小さくてアメリカ製となれば本当に見つかりませんし非売品にしてるお店さんもあります。

今なら3足御座いますので是非ご検討下さいませ。

オンラインショップにも今からUPしまーーーす!!









是非!!




YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2014-12-08 19:40 | スニーカー