YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

大変申し訳御座いません!!







こんばんは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。



ブログに画像がどうしてもパソコン&携帯からもUP出来なくて1日あたふたとしてましたが完全に諦めました・・・・




もしかしたら数日間はUP出来ない可能性もありますね・・・・これは・・・

ブログの画像もしくは容量のオーバーが原因かもしれません。

直りましたらまたブログ更新を再開させて頂きます。

楽しみにして頂けてる方がいらっしゃいましたら大変申し訳御座いません。

私も「営業日は必ずブログを更新」をお約束に今まで6年程やってきたので悔しいですが数日は更新は難しいかもです。



その代わりと言う訳じゃありませんが当店はインスタグラムでも随時入荷情報や商品紹介等をUP致しております。

ユーザー名はytclothing2008です。


是非この機会にご覧頂けたらと思います。




休み明けの本日28日ですが新商品大量に入荷してます!!

随時インスタでもUPしてます。

ボチボチ良い面構えの物も混ざってますので是非ともご来店お待ち致しております。




それでは更新が出来る様になりましたらまたこちらからお知らせさせて頂きます。




YT CLOTHING 谷井





是非!!





YT CLOTHING
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤︎

instagram ➡︎ ytclothing2008
by ytclothing | 2014-06-28 20:11 | お知らせ | Comments(0)