YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

11/22 (FRI)





11/22 (FRI)_c0177238_13433390.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_1344585.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_1344463.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_13451676.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_1346075.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_1346468.jpg


11/22 (FRI)_c0177238_13474490.jpg





昨日は久しぶりのお休みを頂き楽しみだったビアガーデンへ!!

仕事の都合上居酒屋はいくらでも時間が間に合うのですがビアガーデンとなると大体23時には終わっちゃうんで間に合わないんですよね・・・

って事でこの機会に。

ここはお肉からホタテ、かき、カニやお刺身、お寿司、サイドメニューのサラダ、おでん、もつ鍋、豚スキ鍋まで全て食べ放題!!

あと隅っこにはなぜか金魚すくいも・・・・

お酒も種類が豊富で勿論飲み放題。

雰囲気やBGMも凄く良かったです!!

お店の場所が気になる方は私に聞いて下さいね!!

今日からまたバリバリ仕事しますッ!!!




YT CLOTHING  
Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤
by ytclothing | 2013-11-22 14:08 | 遊び