YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

あくまでもYT的見解なLadies







こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。




昨日はお休みを頂き休日を満喫させて頂きました。

あいにくの台風でしたが予定してた事が出来た良い日でした。

本日から通常通りの13~21時で営業致しておりますので是非ご来店下さいませ。






本日はレディースアイテムを数点お店に出しました!!

店頭には色々と並んでますので男性、女性のお客様も楽しんで頂けると思いますよ!!









"Ladies❤"




c0177238_17101189.jpg


c0177238_17114573.jpg


c0177238_17123125.jpg


c0177238_17132015.jpg


c0177238_17141487.jpg


c0177238_17151363.jpg


c0177238_17161144.jpg


c0177238_17165842.jpg


c0177238_17174475.jpg


c0177238_17185747.jpg


c0177238_1720672.jpg


c0177238_1721552.jpg


c0177238_1722415.jpg


c0177238_17231087.jpg


c0177238_1724352.jpg


c0177238_1725071.jpg




古着特有の雰囲気の虜になって16年が経ちます。

お店を出したい!!って本気で考えたのが21歳の時でした。

それから11年が経ちますがやっぱりこの古着というジャンルは毎日が刺激的です。

お店を始めて本当に良かったなぁって思えます。

メンズ、レディースアイテム共にアメリカから1点1点大切に買い付けて来た物ばかりです。

気に入って頂きましたら当店としては最高であり幸いです。

是非ともご来店下さいませ。







是非!!
by ytclothing | 2013-10-09 17:42 | Ladies❤ | Comments(0)