YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

本年も大変お世話になりました






こんばんは。


福岡の古着屋YT CLOTHINGです。


2012年も大変お世話になりました。


本日が今年最後の営業とさせて頂きます。


そんな本日通勤途中にチャリがパンクし後輪を見てみると画鋲がメリ込んでました・・・


そんな奇跡要りません。


新商品20kg、犬7kgを抱え、尚且つチャリを押して歩いてきました。


家から出てたった5分の惨劇・・・・


店まで30分かけて歩いてきました・・・・


2012年、恐るべし。


今年も大変お世話になりました。


またこんな面白くないブログを見て頂き大変感謝致しております。


今年もブログを見ての初来店のお客様が多かった気が致します。


県外からの通販も数多く頂きました。


また常連様、同業者の先輩方、友人、両親、皆様今年もお世話になりました。


重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


本日も新商品の画像は撮影したのでご紹介したかったのですがまさかの画像の容量?オーバー。


電子機器にうとい私は操作が分からないので同業者の先輩に聞こうと思いましたがどなたも正月休みでした。。。


申し訳ありませんが画像は年明けに。


来年も皆様に"福(服)"が訪れますように。


新年は2日、12時からの営業となっております。


メールのご返信も2日から順に返答させて頂きます。


それでは皆様良いお年を。





YT CLOTHING 谷井
by ytclothing | 2012-12-31 18:15 | お知らせ | Comments(0)