YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

新鋭LAUREN





今回の買い付けでも厳選したのは勿論ですがビンテージ物がホント出なくなってきていますね。アメリカ。


1950年代と言ったらもう60年程経過してますので「そりゃ出ねーか。」って開き直りそうでしたがそれでも毎日毎日洋服を見てはお店に並べたい物だけを丁寧に集めた今回の買い付けでした。


そんな中やはりポロポロと面白いレギュラーアイテム物が出始めてるアメリカ。


ビンテージ一辺倒。


古けりゃ良い。


ってお店でもない当店ですのでこの辺りの珍レギュラーを本日はご紹介。








#1 8800+TAX SOLD

c0177238_172732100.jpg



c0177238_17291156.jpg



c0177238_1730711.jpg



c0177238_1731348.jpg



c0177238_17325685.jpg



c0177238_17335884.jpg



デニムのPコートタイプ。

ビンテージではないこの雰囲気が新鮮。

色落ちの具合も微妙。

女性の方でもカッコ良く着れそうなメンズ34インチ程。


















#2 6800+TAX SOLD

c0177238_17344567.jpg



c0177238_17363830.jpg



c0177238_17374316.jpg



c0177238_1738476.jpg



c0177238_17395115.jpg



ミドル丈の艶のあるJKT。

オーバーオールの上から羽織ってストールぐるぐる巻いても良さそう。

メンズの32インチ程。

勿論女性の方でも。


















#3 8800+TAX SOLD

c0177238_1741636.jpg



c0177238_17422583.jpg



c0177238_17432561.jpg



c0177238_17442017.jpg



c0177238_17452350.jpg



c0177238_17471654.jpg



これまたありそうでないデニム地のダッフルコート。

しっかりしたコットン100%です。

フード付きですので首元も遊べます。

メンズの36インチ程。







ローレン。


ラルフローレンのレディースラインですが女性の方だけじゃ勿体無いほどメンズライクな作りと珍品が多いので買い付けで良い物だけ集めてます。


年代は浅いのですがそれでも数が集まらないので気になる方がいらっしゃいましたらご試着されてみてください。





是非!!
by ytclothing | 2012-12-19 18:14 | ジャケット | Comments(0)