YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

出会い出逢い出合いデアイ










今回のJKTは買い付け時には毎回寄っているスリフトストア(簡単にまとめるとリサイクルSHOP)にて発見。

そこはお店が小さいながらディスプレイや流れてるBGMがとてもセンス良くおまけに良い物がいつも数点見つかる穴場。

お店の看板娘さんは大きな黒人のおばちゃんですがレジカウンターから一切出て来ないし、鼻歌もでかいし、領収書遅いし、駐車場狭いし、お店は綺麗とは言えないし。。。。

でもいつも寄らせてもらってるカッコいいお店で見つけました。








c0177238_18515863.jpg



c0177238_18545931.jpg



1950's "The ETON Britisher" SCHOOL JKT
PRICE 12800+TAX


c0177238_18563397.jpg


c0177238_1944767.jpg


c0177238_1916375.jpg


c0177238_1913479.jpg


c0177238_19145233.jpg


c0177238_19194753.jpg


c0177238_19204876.jpg


c0177238_19215356.jpg


c0177238_19225672.jpg


c0177238_1924340.jpg


c0177238_19264990.jpg



1950 UNIVERSITATIS PENNSYLVANIENISlS

ラテン語のペンシルベニア州立大学の1950年のワッペンが付きます。

その年の卒業生の記念のスクールJKTと思われます。

ボディもウール素材で十分古さを感じますので間違いないかと。

3つボタンで真ん中だけ4つ穴のシェルボタンになってますがほぼ違和感感じません。

サイズ表記はありませんがレディースの前立てで私で腕パンパン、前が閉まりませんので恐らく30インチ程の小さいサイズになります。

この辺りさらっと細身の男性もしくは女性の方がカッコ良く着てたら嬉しいです。







是非!!
by ytclothing | 2012-11-17 20:04 | ジャケット | Comments(0)