YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

完全なブログ頼み










プライス、コンディション、カラー、ブランド、品出し時期等は完璧なのですが本日はブログ頼みな1着のご紹介です。


ここ昨今は古着にもサイズ感が厳しくなりシャツやJKTは小さいサイズの物が人気でして、よくよく考えてみたらアメリカ人やヨーロッパ人、イギリス人などそちらの国の方は皆さん身体は大きいですと。

よって買い付ける古着は日本人体系にマッチする物は少なく、外人体型の洋服が殆どになります。


しかし最近こそシャツをワンサイズ大きめ、ジャケットも大きければ袖を折って着たり、パンツのサイズで色々工夫をして古着を取り入れてる方が増えて(戻って)きました。


こんな前振りを長々と書きましたがつまり本日のご紹介JKTも皆さんが不得意とする大きめのサイズです。








1980's~ "Woolrich" MOUNTAIN PARKA
PRICE 7800+TAX SOLD


c0177238_16325268.jpg


c0177238_16475165.jpg


c0177238_19512851.jpg


c0177238_19561266.jpg


c0177238_203249.jpg


c0177238_2075744.jpg


c0177238_20104456.jpg


c0177238_20121230.jpg


c0177238_20145041.jpg


c0177238_20192642.jpg





マウンテンパーカではレアな黒カラー。

ポリ綿が薄く入ってますので本格的なアウトドアから街着まで対応。




170cm、58kg
c0177238_2029318.jpg


c0177238_20313755.jpg


痩せ型のモデルさんだとちょっと余ります。

170cmがっちり体型。

もしくは175cmがっちり体型。

さらにもしくは180cmがっちり体型。



だいぶ絞れてきましたね。

心当たりあるがっちり体型の方は是非ご試着されてみて下さい。

完全にブログ頼みです。

コンディション申し分ないです。





ちなみに。
c0177238_20212220.jpg


フードはマジックテープで簡単に着脱出来ます。







是非!!
by ytclothing | 2012-10-31 20:44 | ジャケット | Comments(4)
Commented at 2012-10-31 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytclothing at 2012-11-01 14:15
qqqさん
こちらこそわざわざご来店頂きありがとうございます。
スニーカーも気に入って頂き幸いです。
またお休みの日にでもぶらっとお立ち寄り下さい。
それでは本格的に寒くなってきましたのでお身体にはくれぐれもお気を付け下さい!!

Commented at 2012-11-01 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytclothing at 2012-11-01 21:02
お問い合わせ頂きありがとうございます。
ミリタリーパンツは常時40~50本程店頭に御座いますのでサイズが合うのも御座います。
お値段は6800~19800円程になります。
またゆっくりとお立ち寄りお選び下さいませ。