YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

ディスプレイで上に掛けてたら良くこう聞かれました。







お客さん 「いい色してますね!!ビッグEですか??」


「いや違うんですよ~・・・」


お客さん 「あ!66シングルなんすね!」


「いや・・シングルでもないんですよ・・・」


お客さん 「。。。66後期なんすか・・・」








1970's "Levi's" 501 66MODEL DENIM PANTS
PRICE 22800+TAX SOLD


c0177238_17572037.jpg


c0177238_17582474.jpg


c0177238_1802322.jpg


c0177238_1821880.jpg


c0177238_1844638.jpg


c0177238_1862185.jpg


c0177238_1875915.jpg


c0177238_1893747.jpg


c0177238_18105854.jpg


c0177238_18122043.jpg




先月の入荷日よりお問い合わせ、実際に店頭で見られた方とはかなりこのやり取りが多かったです。

66後期ってどこかビンテージジーンズの中では地味な立ち位置の様であんまり探してる人も見かけないのが事実。

でもこの1本は例外でかなり雰囲気あります。

しかし上のやり取りをした結果「66後期・・・・」って事で3週間程居座ってるのが現実です!!(笑)

サイズ表記W29、L34で実寸W29、L31、5程。

66後期探してる!!って方いらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。






是非!!
by ytclothing | 2012-10-09 18:47 | ジーンズ | Comments(0)