YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

極小サイズからのお詫び



こんにちは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。






極小サイズからのお詫び_c0177238_158113.jpg



胸がある為かレディースのマネキンでも前閉まりません・・・・

極小サイズ。






極小サイズからのお詫び_c0177238_15504974.jpg



サイズ表記32!!!!







1970's "Brooks Leather" SINGLE LEATHER JKT
PRICE 39800+TAX SOLD


極小サイズからのお詫び_c0177238_1543329.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_15472930.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_15485816.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_1554131.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_164111.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_1653942.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16133570.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16155716.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16172913.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16185778.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16202174.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16214870.jpg



濃いブラウンで人気のフロント胸2ポケのシングルレザー。

身幅46、5cmとかなりタイト目です。

ジッパーは全てTALONでダメージなし。




極小サイズからのお詫び_c0177238_16232966.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_16252076.jpg


極小サイズからのお詫び_c0177238_1627404.jpg



ちょこちょこと擦れはありますが裏地も綺麗でコンディション抜群の1着です。






極小サイズからのお詫び_c0177238_1636747.jpg



わたくし・・・閉まりません・・・・(163cm.60kg)

女性の方では少し袖が余りそうですが男性の方でしたらかなり競争率の高いサイズです。





極小サイズからのお詫び_c0177238_16393724.jpg



是非、お早めにご来店、ご試着をおススメ致します。





是非!!





P.S 薄薄は気付いてましたが当店の場所はビルの中の奥の奥にある為私が使ってる携帯の電波の入りが弱いみたいです・・・・
たまに「掛けたんだけど何処にいたんですか?」や「折り返し電話して下さいよ!!待ってたんですよ!!」等々色々とお客様や友人、先輩方にはご迷惑をお掛け致してたみたいです。
申し訳御座いません。
先程携帯の「着信お知らせ」の設定をしましたのでこれで圏外で着信があった場合は後でメールで不在着信のお知らせが届くみたいです。
今まで設定してませんでしたので圏外で掛かってきてた電話は全て着信が残っておりませんでしたので再度こちらから折り返しのご連絡が出来ませんでした。
もう大丈夫ですので何か御座いましたら携帯でもお店でもどちらでもお電話下さいませ。
長々と読んで頂きありがとうございました。
しかしこんな街中なのに電波悪いソフトバンクさん。。。。しっかり!!

by ytclothing | 2012-10-05 16:46 | レザージャケット