YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。











古着は次にまた出会うのが難しいアイテムが沢山存在します。

年代を問わず過去に遡ってるのだから当たり前ですが時々強くそう思います。

逆行。

好きです。









着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_14294110.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_14325469.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15285349.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15311246.jpg





アメリカのマサチューセッツ州でうまれたBROWN'S BEACH JACKET。









着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15493824.jpg


当時はワーカー、シーマン、ハンティングなどの野外のヘビーアウターとして使われていた様でウールとコットンの混紡の厚手の生地感が大変魅力ある1着。












今回の物はパイピング、裏地に多少の擦れがある以外リペアや大きなダメージは御座いません。

着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15403592.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15422852.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15441668.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_155981.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15454276.jpg














表ボタンは刻印なしで通称乳首ボタン。

着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15382896.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15475186.jpg










サイズ36~38。

着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15525686.jpg


着られるのではなく着るんです。着るんですではなくまずはお店にGOするんです。_c0177238_15543452.jpg






1940's "BROWN'S BEACH JACKET" WOOL VEST
PRICE 45800+TAX SOLD



ブラウンズビーチジャケット。


非の打ち所が無い。







是非!!
by ytclothing | 2012-08-22 17:02 | ベスト