YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

お盆






今日の日曜で完全にお盆休みは終わりですね。

8月も半分過ぎました。

なんだかここ数日はより一層猛暑ですが秋にも近付いているんでしょう。

近くの古着屋さんも袖物を並べ始めて秋物を立ち上げている様子。

まぁ毎年9月は残暑がかなり厳しいですが古着は出会いですので少しだけ先を見据えた購入もおススメです。







本日はごつごつブーツを。




お盆_c0177238_1434289.jpg


お盆_c0177238_14372345.jpg


お盆_c0177238_143928100.jpg


お盆_c0177238_1529306.jpg


お盆_c0177238_144195.jpg


お盆_c0177238_1523132.jpg


お盆_c0177238_1544881.jpg


お盆_c0177238_15273728.jpg


お盆_c0177238_15321777.jpg


お盆_c0177238_1535165.jpg


お盆_c0177238_15371374.jpg


お盆_c0177238_1538568.jpg



1990's "RED WING" PT91 ENGINEER BOOTS
PRICE 32800+TAX SOLD

SIZE: 71/2D


小傷や表面の削れた箇所、履き皺などありますが黒面の下の茶芯がほんのり出てきており重厚感のある1足。

PT91表記のプリントタグ。

この次のPT91は刺繍タグになりますがプリントタグまでの革質はRED WINGのエンジニアブーツの中でもかなり良いと思います。

ちなみにPTとは"Protective Toe"の略で直訳すると保護的なつま先でスチールトゥ(つま先に鉄入り)の事を指します。




お盆_c0177238_15593075.jpg




美品って訳じゃないですがガンガン履いていける面構え。


2足目のエンジニアって方にもおススメします!!





お盆_c0177238_17153791.jpg




お盆_c0177238_1717337.jpg



他にもごつごつブーツあります。







是非!!
by ytclothing | 2012-08-19 16:44 | ブーツ