YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

蜂と109と119と濃い濃い入荷!!!







右耳をすずめ蜂?クマ蜂にさされ必死で救急車を呼ぶため109番に何度も何度も電話。

しかしずっと取り合ってもらえなくて遂には5時間経過・・・・

右耳はなんと拳位まで腫れ上がりそれでも何度も何度も109番に救急車を呼ぶ為に自分で電話をかけました。



・・・・・



救急車は109番ではなく119番でした(笑)




私はギャルの宝庫"渋谷109"がどうやら好きみたいです・・・

そんな悪夢で今朝目が覚めました・・・・

右耳を寝ぼけた意識でゆっくり触り勿論何もなし。

そのまままた寝ましたとさ。






それでは本日はタイトル通り濃い濃いを。





c0177238_15462436.jpg





1970's "Levi's" 646 SINGLE
PRICE 29800+TAX SOLD

c0177238_1645827.jpg


c0177238_16322017.jpg


c0177238_16334334.jpg


c0177238_1635818.jpg


c0177238_16364197.jpg


c0177238_16385914.jpg


c0177238_16405956.jpg


c0177238_16432187.jpg


c0177238_1645199.jpg


c0177238_1647717.jpg


c0177238_16511034.jpg




まだまだ濃い濃いのシングルステッチモデル。

646は色がある程度落ちてる物がなぜか見つかり易いのですがこの様な濃い物は今後ますます希少です。

膝裏も薄らと蜂の巣が出ておりデニムの表面もザラッとしたかなり良いインディゴデニム。

実寸サイズでW34 L30と中々良いサイズです。

ポケット内側のスレーキは刻印入りでサイドは脇割りとシングルの中でも初期のモデルになります。






c0177238_1653767.jpg




ビーサンで楽チンスタイル。

手抜きでいんです。

いいんです!!







是非!!
by ytclothing | 2012-07-24 17:11 | ジーンズ | Comments(0)