YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

「RED BULLの大4本」



友達にずっと言い続けてるのですが一向にRED BULLの大4本の差し入れが届かないのでこちらから失礼。

小ではなく大だよ~~!!






そんな事より・・・





またやっちまいました・・・・

今度は4割程出来てたブログを消してしまいました・・・・






気を取り直して!!



本日はこちらの2点を。





1960's "E&W"
SIZE: L

c0177238_16374276.jpg


c0177238_1638543.jpg


c0177238_16401910.jpg


c0177238_16421843.jpg


c0177238_1642456.jpg


c0177238_1643159.jpg


c0177238_16445788.jpg



薄手のさらっとした手触りのコットン素材。

おじさんカラーですが決まれば渋い色合いですね。

紐も残ってますので前で閉めてもいいですね。

サイズ表記Lで実寸M~L程。



c0177238_16483177.jpg


ラフ感を出すなら缶バッジなんかどうでしょう??


7800+TAX SOLD


















1980's "SILVIL Robes"
SIZE: M

c0177238_1702893.jpg


c0177238_177149.jpg


c0177238_1792113.jpg


c0177238_17332455.jpg


c0177238_1713254.jpg


c0177238_17143799.jpg


c0177238_17162910.jpg



柄が独特なポリ素材のガウン。

サイズ表記はMですがキッズもしくはレデ-ィスのMですのでメンズではXXS相当になります。

紐は欠品しております。



c0177238_17261175.jpg


袖丈も短く、男性ですとちょっと厳しいサイズ感ですので女性のお客様へ。


4800+TAX SOLD






この辺りのガウンもアメリカでの仕入れ先でかなりの量を目にします。

でも正直お店に並べたいのはその中のほんの一握り。

全てが私と一致した物しか連れ帰っておりません。

そんな作業・・・・途方もないですが大好きです。もはや病気です。

週末もボチボチ商品出しますのでお近くに寄られた際は是非お立ち寄り下さいませ。







是非!!
by ytclothing | 2012-06-22 17:52 | ジャケット | Comments(0)