YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

Reversible T-Shirt




梅雨入りしました福岡ですがまさかの快晴。

それはそれはありがたいのでOKなのですがどうやら来週からは雲行きが怪しい・・・・

今日、明日はボチボチ晴れる模様ですのでお近くに寄られた際は是非!




そう言えば・・・・


c0177238_16152868.jpg



4月発売の全国誌「古着屋さん」。

県外から雑誌を見てご来店頂けてるお客様がチラホラといらっしゃいます。

わざわざありがとうございます。

ただ皆様初来店ですので雑誌に載せてある地図を頼りにご来店。

その地図もちょっとアバウト過ぎて・・・こっちの地理に詳しくない方には難しいかと。。。

もしもお店の場所が分らない方がいらっしゃいましたらお気軽に092-732-3440まで直接お問い合わせ下さいませ。




それではタイトル通りリバーシブルTシャツを2枚ご紹介させて頂きます。




#1 1970's "Champion"
PRICE 9800+TAX SOLD

c0177238_14413067.jpg


c0177238_1457379.jpg


c0177238_1513071.jpg


c0177238_1545781.jpg


c0177238_1561914.jpg


c0177238_1584415.jpg


c0177238_1594321.jpg


c0177238_1511245.jpg


c0177238_15125038.jpg


通称バータグ、ボックスタグ、ハコチャン、ブルーバータグ等の名称が付けられたタグが付く70年代のチャンピオン社製。

リバーシブル仕様で両面の前後に"53"のナンバー入り。

カラーはネイビーXイエローで合わせやすく使いやすい色合わせだと思います。

サイズ表記XLですが縮み、生地が2枚重ねということもあり実寸L程。

















#2 1970's~ "Unknown"
PRICE 8800+TAX SOLD

c0177238_15353218.jpg


c0177238_15373518.jpg


c0177238_1539625.jpg


c0177238_15403985.jpg


c0177238_15415599.jpg


c0177238_1544910.jpg


c0177238_15453520.jpg


c0177238_15471588.jpg


ちょこちょこと小傷がありますが2枚重ねですので貫通は致しておりません。
c0177238_1548972.jpg


c0177238_15485081.jpg


c0177238_15493982.jpg


サイズ表記"XXL"がそのままプリントされてる1枚。

カレッジ系のプリントがガガッと入るのも好みですがこのシンプルなデザインも好きです。

カラーはグリーンXイエローです。

実寸サイズXL相当。




好き好き分れるダブルフェイスのTシャツ。

2枚ともコットン100%ですので吸水性も抜群。

気分で色分け出来るのも1枚で2度おいしいですね!






是非!!
by ytclothing | 2012-06-09 16:25 | Tシャツ | Comments(0)