YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

物騒






バスの運転手を刺した犯人が捕まったみたいです。

14歳、中学3年生。

"少年はバスを降りようとした際、自分の前で高齢の乗客男性が支払いに手間取ったことに腹を立て、ナイフのようなものを持ち出したとみられる。運転手が仲裁に入り、刺されたという。"



"男子生徒は「部活動で友達にばかにされたので、見返してやろうと思った。バスの立てこもりをやろうと思って、コンビニで果物ナイフを買った」などと供述"




凄く残念です。

幸い運転手の方は軽傷ですんだのですが刺し所や万が一があったら命はなかったかもしれません。

若いパワーが必要な今の日本でこんなニュースや報道は見たくありません。

私も17年前は14歳。

当時の私は新聞配達、バスケ、健康的な外遊びに明け暮れていました。












Late1960's "UNKNOWN" DENIM PAINTER PANTS
PRICE 19800+TAX SOLD

c0177238_14175011.jpg


c0177238_14195980.jpg


c0177238_1423317.jpg


c0177238_14242414.jpg


c0177238_14253072.jpg


c0177238_1427785.jpg


c0177238_1428432.jpg


c0177238_14453559.jpg


c0177238_14494320.jpg


c0177238_1454558.jpg




リペア加減が当店好みな1本。

ブランド不明、実寸サイズW36、L30,5。

色味から見てもギリ60後期から70's初期の物でしょう。

実物の方がインディゴ感いいです。





是非!!





14歳、中学3年生よ。

そのパワーを違う事で使いなさい。
by ytclothing | 2012-04-23 15:39 | パンツ | Comments(0)