YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

先にお見せします。裾がこの状態です。





c0177238_18251296.jpg



c0177238_18262231.jpg



後ろ裾先に擦れ破れがあります。

その分お値段頑張ります。

生産期間の短いオレンジタブのビッグE。しかもイエローステッチばりばり使ってます。







c0177238_18312849.jpg


c0177238_18373542.jpg


c0177238_18425830.jpg


c0177238_18442770.jpg


c0177238_2002237.jpg


c0177238_2012976.jpg


c0177238_2045410.jpg


c0177238_2072618.jpg


c0177238_20213283.jpg




PRICE 17800+TAX SOLD



実寸サイズでW33,5 L31程。


ウエスト 84cm
レングス 78cm
裾幅   25cm
(多少の誤差はご了承下さい)





通常646は517のブーツカットと違いコインポケットが付かないのですが・・・

c0177238_2111536.jpg


これには付いてます。

正直付いてる物を見た事ないので何とも言えないのですが・・・







と思ってましたらこれ646ではなく品番は607と思います。

606(スリムタイプ)のフレアタイプみたいな感じとでも言いますでしょうか。

紙パッチ、内タグ、スレーキの刻印が何も無いので判断は難しいのですが正直決めてはコインポケットの有無です。

シルエットはほぼ646と同じフレアパンツで色落ちはかなり良いです。

ちなみにコインポケット裏はチェーンステッチです。




1970's "LEVI'S" 607 BIG E DENIM PANTS
PRICE 17800+TAX SOLD





春、夏にサンダルやスニーカーでダラダラと履いちゃって下さい。

この色残りでこの値段はそうそう出ないですよ







是非!!
by ytclothing | 2012-03-22 22:36 | ジーンズ | Comments(0)