YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

今週も宜しくお願い致します



今年も早くも2ヶ月が経ち3月突入です。


商品もゆっくりではありますが衣替えしていっておりますので新しい季節物をお探しの方是非ご来店下さいませ。



では本日はこの辺りを。









c0177238_1903485.jpg


c0177238_1922282.jpg


c0177238_1932758.jpg


c0177238_194544.jpg


c0177238_1971713.jpg


c0177238_198173.jpg


c0177238_199818.jpg



#1 1970's "LEVI'S" 646 BIG E
PRICE 19800+TAX SOLD


実寸サイズでW28 L31.5とウエストが男性では細身ですが女性の方でしたらイケる方いらっしゃるのでは??

色残りも8~9割近くといい感じではないでしょうか??

3/14のホワイトデーでの贈り物でも喜んで頂けると思います。

左足に小さな傷あり。



















#2 1970's "Levi's" 646 SINGLE
PRICE 22800+TAX SOLD

c0177238_1912134.jpg


c0177238_19132382.jpg


c0177238_19143272.jpg


c0177238_19155323.jpg


c0177238_19173793.jpg


c0177238_19185517.jpg


c0177238_19213164.jpg


c0177238_19234082.jpg



こちらもまだまだ濃い濃いのシングルステッチモデル。

646は色がある程度落ちてる物がなぜか見つかり易いのですがこの様な濃い物は今後ますます希少です。

実寸サイズでW29.5 L29と男性でも履けるサイズです。

ポケット内側のスレーキは刻印入りでサイドは脇割りとシングルの中でも初期のモデルになります。







今日の2本はサイズが小さく履ける人が限られてしまうサイズ感ですがその分お値段は抑えてます。

奥さん、彼女へのプレゼントでも素敵だと思いますよ!





c0177238_19294670.jpg







是非!!
by ytclothing | 2012-03-05 19:37 | ジーンズ | Comments(0)