YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

ブラックジーンズ好きがブラックジーンズ好きにおススメするブラックジーンズ





c0177238_16185355.jpg


c0177238_16344779.jpg









#1 W30 L32 PRICE 5800+TAX SOLD

c0177238_1621630.jpg


c0177238_1623537.jpg









#2 W30 L32 PRICE 5800+TAX SOLD

c0177238_1627386.jpg


c0177238_16373159.jpg









#3 W31 L32 PRICE 5800+TAX SOLD

c0177238_16292253.jpg


c0177238_16315236.jpg






一見普通の501のストレートジーンズなのですがチョットひと手間加えてシルエットいじってます。


アウトシームを一度開いて微妙にサイズを詰めて。
c0177238_1645478.jpg




ロックで閉じて裾先も再度縫い直します。
c0177238_16473423.jpg







文章では上手く伝わりませんのでコチラをご覧下さいませ。


私物501ブラックW31。
c0177238_16504016.jpg





今回ご紹介#3着用。
c0177238_1656178.jpg


c0177238_16581943.jpg



同サイズのW31を着用してますがシルエットが異なります。





今回はもも辺りから裾先にかけてゆっくりとシルエットを細めてますので違和感はあまり感じないかと思います。

かなり上手く出来てると自負してます。

今現在はこの3本しか御座いませんが今後サイズ展開していく予定です。




「501だとちょっと太くて・・・でもアメリカ製は捨て難くて・・・でもスキニーだとちょっとラインが出過ぎて・・・・」




c0177238_1735589.jpg




そんなお悩み全て解消します。


PRICE 5800+TAX


かなりおススメです。




是非!!








by ytclothing | 2012-03-01 17:08 | ジーンズ | Comments(6)
Commented by アキ at 2012-03-01 23:55 x
そのコンセプトすごくいいと思います。
でもお腹が出てるので入らないです。
W32,33くらいを作って欲しいです!
Commented by 国男 at 2012-03-02 01:56 x
イイネ!(笑)
Commented by sh at 2012-03-02 02:14 x
#2と#3の実寸を教えていただけないでしょうあか?
Commented by ytclothing at 2012-03-02 13:57
アキ様
わざわざコメントありがとうございます。
今後サイズ展開しますので出来上がり次第ブログにて掲載させて頂きますので是非ご覧下さいませ。
Commented by ytclothing at 2012-03-02 13:59
国男へ
ありがとう!
いい出来上がりですよ!
Commented by ytclothing at 2012-03-02 14:13
sh様
お問い合わせ頂きありがとうございます。
#2の実寸ですがウエスト76レングス81裾幅17cm(多少の誤差は御了承下さいませ)になります。#3の実寸ですがウエスト77レングス81裾幅18cm(多少の誤差は御了承下さいませ)になります。
是非ご検討下さいませ。