YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

難ありが付き物のウールのお古いJKT





タイトル通りウール物って必ずと言っていい程どこかしらかに虫食いがありませんか??


年代が古ければ古い程その確率も高確率へと・・・


たとえ80年代であろうが90年代であろうが結構食われてます。


今回もそうなのですがそれを吹っ飛ばすくらいカッコいい1着ですよ。










1940's "UNKNOWN" DOUBLE WOOL JKT
PRICE 17800+TAX


c0177238_15111292.jpg


c0177238_1513824.jpg


c0177238_15243318.jpg



こっちがオリジナルのボタンで
c0177238_15284898.jpg



これは一つだけ違う物が付いています。

c0177238_15312685.jpg




c0177238_15334143.jpg



c0177238_15453563.jpg


c0177238_15472779.jpg




表面の虫食い。

c0177238_1553543.jpg


c0177238_15545588.jpg


c0177238_15561171.jpg


c0177238_1557718.jpg


c0177238_1623427.jpg


c0177238_16416100.jpg



左脇下にリペア。
c0177238_16385371.jpg





全体的に色褪せ、日焼けがあり画像の様に表面に虫食いや穴になってる個所が多数あります。

当店的にはこのまま敢えて着てしまった方がかっこいいと思い脇下のリペアしか施しておりません。

ブラックのウールパンツにストールなんか巻いて綺麗目に合わせて頂くとこのJKTもかなり雰囲気出ると思いますよ。

サイズは40インチ程です。

タグなしなんですがこの形、カラーや生地の厚さはやっぱり"HUDSON'S BAY"だと思うのですが・・・・・








是非!!
by ytclothing | 2012-01-27 17:09 | ジャケット | Comments(0)