YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

近代物の全く古くないが雰囲気はあるニット3点







こんばんは。

福岡の古着屋YT CLOTHINGです。




昨日は地元・大分の同級生の友人が用事のついでに店に寄ってくれました。

彼は今年の3月に地元で和食居酒屋をオープンする予定で今が一番色々と想像が膨らむ時期なのではないでしょうか??

内装や接客、メニュー作りからユニフォームまで。

全てを決めていく事は大変ですが人生で中々そんな経験は出来ませんので個性を活かして頑張ってもらいたいです。

私も"YT CLOTHING"のオープン準備等を少し懐かしんだ日でした。

3月のオープン日には是非帰郷して1杯、いや20杯くらいは飲みたいけどタイミング合うかしら??










さて当店も本業の"古着屋"を頑張らねば。







#1 "assets LONDON" SIZE S
PRICE 4800+TAX SOLD

c0177238_16432045.jpg


c0177238_16584643.jpg


c0177238_1701421.jpg


c0177238_1791687.jpg


これぞまさに「近代物ニット」

Sサイズ表記でこのデカさ。。。。。ウールとシルクが混ざり合ってます。

ダラッと着て下さい。



















#2 "HANDMADE" SIZE M
PRICE 4800+TAX

c0177238_17244595.jpg


c0177238_17463451.jpg


c0177238_18355638.jpg


タグなどは一切付かないのですが縫製を見た限りハンドメイドの1点。

ニットベストのジッパー&ボタンなしのロング丈ガウンベスト。

・・・・・

よく分りませんが着こなせたら相当かっこいいです。






















#3 "UNKNOWN" SIZE L
PRICE 5800+TAX SOLD

c0177238_1972489.jpg


c0177238_194338.jpg


c0177238_19115425.jpg


c0177238_19132228.jpg


肩の縫製や色味、少し毛足が長いウールで大人な1枚。

L表記ですが実寸M程です。

女性の方がダウンベスト何かと合わせると可愛いと思います。





ニット以外もそうですが近代物でも雰囲気が当店に合う、私の何かに引っ掛かった!!!という物は仕入れてますので面白レギュラー&珍レギュラーをお探しの方もお立ち寄り頂けたらと思っております。








是非!!
by ytclothing | 2012-01-18 19:42 | ニット | Comments(0)