YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

本年も大変お世話になりました





こんばんは。


福岡の古着屋YT CLOTHINGです。


今年もアッ!!と言う間に終わりそうです。


2011年も大変お世話になりました。


本日が今年最後の営業とさせて頂きます。


またこんな面白くないブログを見て頂き大変感謝致しております。


分り難いビルの細長くそして薄暗い奥の奥のさらに奥の5坪ちょっとしかないお店。




c0177238_211350.jpg





拘りは人一倍ですので2012年も是非また宜しくお願い致します。


ブログでの通販も数多く頂きました。


重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。


歳を重ねるに連れて時間の経過は大変早く感じます。。。


来年も皆様に"福(服)"が訪れますように。



新年は2日PM12時からの営業となっております。


メールのご返信も2日から順に返答させて頂きます。




YT CLOTHING 谷井
by ytclothing | 2011-12-29 21:03 | お知らせ | Comments(0)