YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

Happy Wedding❤







こんにちは。


福岡の古着屋YT CLOTHINGです。


昨日は急なお休みを頂きありがとうございました。


それを知らずしてご来店された方がいらっしゃったみたいで・・・・大変申し訳ありません。。。。


Yぞう君、また来て下さい!







昨日はリンク先でもあるBirth dayのスナオ君の結婚式にご参列。


当店のあるビルの2階にあります、セレクトショップさんです。


彼とはもう8~9年の仲で同い年と言う事もあり仲良くさせてもらってますがホントにいいやつです。


笑顔、笑い声、御客さんが彼の周りからは途絶えません。


そしていつも笑顔。



Happy Wedding❤_c0177238_1730154.jpg






新婦ミユキさん。


でらべっぴんです。


スナオを宜しくお願いします。




Happy Wedding❤_c0177238_17312033.jpg





昔はメッシュCAPを逆に被って襟足伸ばしてそんな頭にはBLACK FLYのサングラス。

自転車はビーチクルーザーで街を流してた彼でしたがそんな彼が結婚・・・・

ホント凄くいい式に呼んで頂き光栄でした。

ここ2年位で彼は凄く大人の男性になった気がします。

カッコいいです。




最後に決まり台詞まで頂きました。




Happy Wedding❤_c0177238_17324232.jpg


「サンキュ!!!!」










スナオ&みゆきさん。






お幸せに❤❤
by ytclothing | 2011-11-26 18:13 | 遊び