YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

帰国!!





c0177238_20315359.jpg






お久しぶりです。

本日無事に帰国致しておりますYT CLOTHINGです。

入荷作業に没頭してましたらもうこんな時間でした。。。

今回も自分で納得した物しか仕入れをしておりません。

ビンテージ問わずレギュラーから古着の可能性を秘めた近代物まで。

大事に大事に集めて来ました。

帰国して少しは涼しくなったかなぁ??と思ったらまだまだ残暑厳しい福岡でした。

ですがガっツリ秋冬物からTシャツまで出していきます。

シーズンに入るとなかなか集まらない物ばかりですので気になる方は是非涼しい店内でご試着されて下さい。

画像は明日からになりますがお時間ある方は是非ブログをご覧になられてください。

明日は13時オープンです。


尚、17日土曜日は友人の結婚式参列の為店休日とさせて頂きます。

3連休の初日ですがお間違いない様に宜しくお願い申し上げます。





YT CLOTHING
by ytclothing | 2011-09-14 20:44 | お知らせ | Comments(2)
Commented by キーちゃん at 2011-09-15 00:59 x
えー?!
休みなんすか?!
聞いてないよー!!
兄さん!!お帰りなさい☆
待っておりました(´Д` )
新入荷も楽しみざんす☆
Commented by ytclothing at 2011-09-15 13:50
キーちゃん
そうなんよ~~
誰かさんの結婚式なんよ~~
めでたいんよ~~
めちゃんこ忙しいから手伝い来て!