YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

4年目目前での看板設置






なんせなかなか場所が分り難くおまけに細長いビルの入口のCAFEも昼間は営業をしない?方針になり、はたしてそれはカフェなのか!!という突っ込みは置いといて当ビルの入口はホントに静かになりました。。。




c0177238_1358872.jpg



構想4年。(4日)

製作日5ヶ月。(5日)

製作費70万。(7千ちょい)



安くそして短く出来たもんだ。


c0177238_1401110.jpg



「やっつけで書いただろ!」と言う方も居れば「古着屋なんて多少雑でいんだよ!」と言う声も。(確かに下書きなしなので字がはみ出してますが・・・)

コスト削減に力を貸してくれたケンちゃんには今回もお世話になりました。





今年も灼熱の太陽の下この看板を目指して来て頂けたらと思います。

場所が分からない方がいらっしゃいましたらお気軽にお電話下さいませ。



是非!!
by ytclothing | 2011-06-24 14:44 | お知らせ | Comments(0)