YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

出逢いと別れは常に起こる

c0177238_18283119.jpg


c0177238_183039100.jpg


c0177238_18335495.jpg


c0177238_18345437.jpg


c0177238_18355319.jpg


c0177238_18365631.jpg


c0177238_183759100.jpg


c0177238_1839104.jpg



1960's "U.S.M.C." COTTON UTILITY PANTS
PRICE 9800+TAX EACH- SOLD


ARMYのユーティリティーパンツ(ベーカーパンツ)に比べると玉数が少ない今回のマリンコープ物。

曲線のバックポケットが特徴で片側のみボタン留め出来る作りです。・・・ボタン欠品してますが。。。

コットンの色抜けもいい感じでサイズも共にW33L31程のグッドサイズです。



是非!!








いざ東京へ。

c0177238_2022982.jpg


本日当店の大事なお客様が上京しました。

「別れとは次へのステップです。」

私も12年前田舎から上京する時に友達に空港で見送られ期待や不安が一気襲い飛行機内で涙した事を思い出しました。

その時のスチュワーデスさんが何も言わずに「どうぞ。」とポケットティッシュをくれた事を今でもしっかり覚えています。




可愛かったな~あのスッチー。




K!大きくなって来いよ。
by ytclothing | 2011-02-28 20:12 | パンツ | Comments(6)
Commented by 国男 at 2011-02-28 21:02 x
僕も今このBlogを見て涙しました。が、しかし僕にティッシュをくれたのは隣に座ってる食べ方の汚い&鼻息の荒いおデブちゃんです…とりあえず席変えて(;´Д`A

谷井さんクソ御世話になりました!
Commented by ytclothing at 2011-02-28 21:05
国男へ
現実はそんなもんです。。。
東京で荒波にもまれて下さい。
最後はお金じゃありません。
人との繋がりです。
では良い知らせ待ってますよ。
Commented by たせる at 2011-02-28 21:50 x
くにとし~
のむぞ!!!


たにいさん!人との繋がりを大切にしていきたいと思います。
Commented by kei at 2011-02-28 23:29 x
やべ、俺この記事見て泣きそうに・・(つд`)
Commented by ytclothing at 2011-03-01 09:47
たせるへ
あなたはほんとタイミング悪いよね。。
若者はいい意味で暴れないとね。
ではでは。
Commented by ytclothing at 2011-03-01 09:48
kei君
あなたもこういう出逢いや別れが今から何十回と訪れますよ。

俺にもだけど・・・

「少年よ大志を抱け」