YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

インナーとサッカー




インナーとサッカー_c0177238_15272268.jpg



インナーとサッカー_c0177238_15304475.jpg


U.S.ARMY UNDER SHIRT
PRICE 2800+TAX SOLD

ユーズドならではの生地の縮みでSでもいい感じに縮んでいます。

生成り、茶色はオリジナルカラーで緑は後染めですが良い色合いです。




こちらはデッドストック。

インナーとサッカー_c0177238_15341093.jpg



インナーとサッカー_c0177238_15381079.jpg



インナーとサッカー_c0177238_15402853.jpg



PRICE 3800+TAX SOLD

袋入りの完品です。

希少な68年製で残り数僅かです。

この先デッドは見かけなくなるでしょう。。



素材もコットンXウールの混紡ですので保温性も高く、下にサーマルを1枚着るだけでしっかり温かく厚着が苦手な方にも良いと思いますよ!



インナーとサッカー_c0177238_16265192.jpg


オールドサーマルも各サイズあります。

絶対的信頼感がありますね。サーマルには。

まだまだ4月くらいまで寒いですしね。。

防寒対策はインナー選びが重要です。



是非!!






昨晩はハラハラした試合でしたが結果的に勝って優勝出来たので良かったです。

かなり危ない場面が数回ありましたがよく防いでくれました。川島キーパー。

怪我で戦線離脱した選手も居て大変だったでしょうがチームワークや"何か"を持ってたので勝てたんだと思います。

本当におめでとうございます。

それでは。
by ytclothing | 2011-01-30 19:19 | 長袖Tシャツ