YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

澄んだ青い空



c0177238_1464358.jpg


c0177238_1474884.jpg


c0177238_149127.jpg


1960's "BRENT" LOOP SHIRT
PRICE 5800+TAX SOLD


シャリッとした質感のブレントのループシャツ。

コットンに何か混ざってる手触りで色、柄、サイズとも完璧です。

是非!



昨日お知らせ致しましたが11/1(月)~11/17(水)までは買い付けの為店舗はお休みとさせて頂きます!


翌日の18日(木)PM13時から新商品達と皆様のお越しをお待ち致しております!!



頭の中では色々と構想がありますが現地に行ってみないと正直分かりません。

国もデカいが人もデカい。

こっちもデカい気合入れて頑張って来ます。



c0177238_14562881.jpg



それでは。また後日。
by ytclothing | 2010-10-31 18:51 | 長袖シャツ | Comments(6)
Commented at 2010-10-31 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-31 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たせる at 2010-11-01 14:10 x
体にお気をつけて(^^)
Commented at 2010-11-04 21:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytclothing at 2010-11-17 16:29
たせるへ
今日帰国致しております。
商品いい感じですよ♪
是非!!
Commented by ytclothing at 2010-11-17 16:30
kei君
男臭いブーツ買い付けてきております!
ガールフレンド(死語)とまた来て下さい!!